お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

私のお金年表

私のお金年表(人生振り返りルート)

 

8歳のとき

 ビックリマンシールを買いたかった

  ↓

 好きなアニメのキャラクターを好きで書いたら売れた

  ↓

 お金が増えた(ビックリマンシールが買えた)

 

15歳のとき

 憧れてた好きなバイクがほしくてバイトした

  ↓

 お金が増えた(バイクが手に入った)

 

19歳のとき

 ただ頑張って嫌なバイトをした

  ↓

 お金が無くなった

  ↓

 資格試験を取ろうと6年さらに頑張って試験に受かった

  ↓

 もっとお金が無くなった

 

27歳のとき

 さらに頑張って開業した

  ↓

 もっともっとお金が無くなった

 

28歳のとき

 もういいや好きなことしようって代筆屋をしたら

  ↓

 お金が増えた

 

35歳のとき

 「もういいや、もっと好きなことしよう」って本を書いたら本が出版された

  ↓

 もっとお金が増えた

  

37歳のとき

 好きな代筆屋で好きな書くことだけしてたら

  ↓

 もっともっとお金が増えた

 

38歳のとき

 自己啓発が面白くて好きになった

  ↓

 もっともっともっとお金が増えた

  ↓

 書くことが好きなので好きに本を書きまくったら

  ↓

 もっともっともっともっとお金が増えた

  

40歳のいま結論として

 自分にとっての好きなことをすればするほどお金が増える。

ということです。

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。