お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金持ちになりたかったらサラリーマンはあきらめてください。

 誤解のなきように事前に前置きとして、

私はずっとサラリーマンに憧れていました。

ガチっとスーツで身を固め、革の鞄に革の靴、

さっそうと会社へ向かう。


朝通勤するサラリーマンの人を横目に、

原付バイクで工場に通っていた私にとってサラリーマンは憧れのヒーローでした。


しかし、勤めること、雇われる才能が圧倒的にないことに気づいたのです。

私にはサラリーマンになる才能がありませんでした。

安定したお金を稼ぐスキルがない、これは当時の私にとってはかなりのショックでした。

いつかはサラリーマンにと憧れていましたから。

 

でも私には無理だと心で理解できたときに、ついにサラリーマンをあきらめました。

自分で稼ぐ以外にない。自分で稼がないとお金持ちにはなれない。

そして独立して5年を経過したころ、自分の年収は2500万に到達しようとしていました。

 

私はサラリーマンの人も1000万ぐらいは稼いでいて、

上場企業の人なら3000万は稼いでいると思い込んでいたのです。

これは事実です。世間を知らない当時の私の頭の中はこんなものです。

 

それがまさか年収は400万円程度で、

上場企業でも1000万に達するサラリーマンは少ないと知ったとき、

驚きとともに、サラリーマンの才能がなくて諦めて良かったと痛感しました。

 

今現在の私から言えることは、

お金持ちになりたかったら「サラリーマンを今すぐあきらめてください」ということだけです。

雇われている限りどう転んでもお金持ちにはなれません。

よほどの能力とセンスと運があればサラリーマンでもそれに近い人物になれるかも知れませんが、

それを求めて苦悩しても両親が悲しむだけです。

天から与えられた才能を受け入れ、無い物ねだりはやめて、ある物で勝負してください。

 

サラリーマンをあきらめたら、お金持ちになる確率は飛躍的に上がります。

なぜなら自営業の世界は天賦の才ではなく努力がモノを言うからです。

圧倒的努力でお金持ちになれるなら、悪くはないですよね。

 

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。