お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

『群れる貧乏、孤独な金持ち。』その理由をとってもわかりやすく書いた記事です。

 お金持ちになりたかったらみんなとワイワイするのもあきらめてください。

著書『群れる貧乏、孤独な金持ち』にも書きました。

 

基本的に貧しい人ほど群れを好みます。

お金持ちは孤独な人が多いです。

 

お金に関する書籍は馬鹿ほど読みましたし、

私が実際に会った人たちの傾向を見ても、

この傾向は間違いないです。(全員がそうではなく例外もおられます)

 

なぜかというと、

友達のたくさんいる人は友達付き合いに忙しく、

どうしてもビジネスのことを考える時間がなくなります。

人といることでアイデアが出るという人もいますが、多くは嘘です。

優れたいアイデアは1人の人間が独りでいるときに降ってきたものです。

この点に関しておそらく反論はないでしょう。

 

ふつうの人よりお金持ちになりたいなら、

ふつうの人が満たしている欲求をあきらめることです。

そう、犠牲なしにふつうでない結果は得られません。

 

一流と呼ばれる人はみんな孤独にあらゆる欲求を犠牲にして頑張っています。

とにかく孤独に自分を鍛えています。

孤独でストイックでない人間にはお金持ちになる資格はないといっても過言ではありません。
(生まれながらのお金持ちを除いてですが・・・)

 

こういったお金持ちになる話をすると、

「そんなに犠牲にしてまでお金持ちになりたくない」

という結論に達する人が大半です。

 

そうです、だからほとんどの人が群れる貧乏で、

わずかしかいないお金持ちはみな孤独なんです。

 

 

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。