お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金と時間の自由を手にするとっても簡単な方法 ※ワンクリックで〇万円等のいんちきコンテンツのご紹介ではありません。

スターバックスで店員の女性から

「そのタンブラー、ブロードウェイで買われたんですか?」

「はい、ニューヨークに遊びに行った時に・・」

「いいなぁ、うらやましいです。ニューヨーク行ってみたいです」

「お金と時間があれば行けますよ」

「そのお金と時間の自由がないんです」

とここまではたわいもないやり取りでした。

しかしこの会話の続きに自由になるためのヒントが詰まってます。

「お金と時間の自由ほしいんですか?」

「はい、それはもちろん」

「だったら自分の身近にお金と時間の自由を手にしてる人を見つけて話を聞けばいいんですよ」

「え・・・」

「自分がなりたい人が、ほらそこにいる上司の方でもいいし」

彼女の背中でしゃがんで作業していた上司の方は

怪訝な顔でこちらをチラリと見ていましたが・・・

「もし身近に理想の人がいないなら探して会いに行くのもいいし、

ハードルが高ければ、本を読むのもいいですよ」

 

お金と時間の自由って永遠の課題だと思うんです。

私も以前に比べるとお金と時間の自由を手に入れましたけど、

まだまだ理想とする場所へは遠く、辿り着くにはいくつものハードルがあります。

だから、自分の理想とする人の背中を追いかけるんです。

とことん、徹底的に真似をする。

もちろん猿真似だけではいつまで経ってもオリジナルを超えることはできませんが、

最初は猿真似で十分です。真似をくり返しているとオリジナルに近づいていきます。

気づいたら、理想の人物とよく似た人生を歩んでいることになります。

良くも悪くも、ですが・・・。

 

さて、お金と時間の自由を手にしたいあなたは今から何をしますか?

もちろんこのブログや本を読んでいるだけでは何ひとつ変わりません。

叶えるには、行動することです。

 

お金の本質を学べる最高の良書が出来ました。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。