お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

どうやら奥さんが詐欺にあったようです。その件でお金持ちになるためにはやっぱり・・・

クリスマスツリーが折れたので新しいクリスマスツリーをと

25日に迫るクリスマスのために奥さんはインターネットでクリスマスツリーを探していました。

Amazonや楽天など大手サイトは売り切れの嵐、

検索能力に長けている奥さんはついに売り切れていないオシャレなクリスマスツリーを発見しました。

 

購入ボタンを押し、代金も振り込んだのですが、

なんと、そこから相手の動きが鈍くなり始めました。

入金確認したら折り返しますのメール以降返事が返ってこなくなり、

「入金確認できてますか?」

「クリスマスまでに明日には発送してもらわないと」

何度かメールを送るも一向に返事がなく、

入金確認すらできていない様子。

 

奥さんはさらにインターネットサイトを調べ、

似たような事例で商品が送ってこなかったと

どうやら詐欺にあったと気づいたようです。

 

クレジットカードOKと書いてあるのにクレジットカード決済できず、

インターネット上に振込先の銀行口座が書いていないのもおかしいし、

振込先の名義人が中国人名だったそうです。

私ならその時点で絶対に振り込まないのですが、

数万円だったことやクリスマスに何としても間に合わせたい気持ちが焦っていたのか、

奥さんは振り込んでしまいました。

 


私は「あきらめな」と言ったのですが、

流石は私の奥さん、警察に行って被害届を出し、

警察を説得し、相手の口座も凍結してもらえるようです。

 

前置きが長くなりすいません。

言いたいことは、こんなことしてお金をかすめ取っているようでは、

永遠にお金持ちにはなれないということです。

 

かすめ取る、だまし取る

お金を得るための発想が間違っています。

 

もっと言うと数万円を取り返すためにネットで調べ上げて

警察や郵便局まで行く事に時間を使っていた奥さんも

お金持ちになるには程遠い思考と言えます。

 

いい勉強になった、これをネタに数万円以上稼ごう、

そんな風にあきらめるのがお金を得るための正しい発想だと思っています。

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。