お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

ビットコインは不倫と同じハイリスクノーリターンの最悪のゲーム

ビットコイン支払いが可能なお店や場所どれだけ言えますか?

 

 

ようするにあの通貨は現状ほとんど使えないんですね。

異常に価格が上がっている使えない通貨に何十万円、何百万円、何千万円投資する

 

これは投資ではないし、投機ですらないし、

知らない誰かが

「私にお金を預けてくれたら何倍にも増やしてあげるよ」

と言って近づいて来たのと同じぐらい危険なんです。

 

 

これもずっと言ってたこと

↓↓

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2021/01/post-95378.php?page=1

 

 

よくわからない商品やサービスに投資してはいけないし、欲望だらけの他人にお金を託してはいけない。

これはお金を守る上での基本ルールです。

 

一気に増やそうとして上手くいく確率は雷に撃たれるぐらい低いのは不倫と同じです。

不倫はバレないメリットは一瞬の快楽でしかないのに対して

奥さんにバレると

ゴミクズだと子供の前で罵られ、慰謝料を請求され、職を失い、最後は不倫相手も失い、すべて失うという超ハイリスク

 

こんな割の合わないゲームに参加してはいけないんです。

 

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。