お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

これからの世界のお金について想うこと

お金に価値観を見出す人と

お金に価値観を見いだせない人

二極化が始まると思う。


前者はお金を稼げる人、

努力してどんどん稼いでいく人。


後者はお金を稼げない人

努力するのが嫌、あるいは努力しても結果が出ない人

 

昔と違って頑張りの差による収入格差ではなく、

能力の差によって収入がケタ違いに変わってくる。

やってられない人が出てきても当然。

 

日本は世界的にはもちろん、アジアの中でも貧乏になった。

日本より安いと思われていた東南アジアに旅行すると

物価はほとんど変わらないことに驚かされる。

フィリピンのマニラでブドウが一房2000円で売られていた。

靴はふつうに1万5千円ぐらいした。

タイの都心部は東京よりも家賃が高い。

 

これから選択できる人と選択できない人にわかれる。

お金のいらない生活や自給自足が悪いわけじゃない

でも、お金がある上で、選択してみにミニマムな自給自足の生活を選んでいるのか、

その生活を選ばざるを得なかったのか、

同じようでも全く違う。

 

選択できる人になろう。

そのためには経済力が必要になる。

どうか、周囲の言葉に惑わされることなくお金を稼いで下さい。

お金がすべてではないですが、お金があればほとんどすべての悩みは解決します。

自分で稼ぐ力を身につけてください。

そしていつかお金に支配されない人生を手に入れてください。

お金に支配される人生なんて馬鹿らしいですよ。

お金はあくまで道具であり手段であって目的ではないはずです。

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。