お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

億を超える年収を稼ぐ私の三人のメンターに共通することしないこと

同じように億を超えてる私のメンター3人のうちお2人は

「もったいないから」とエコノミーですね。

残りお一人はファーストクラスに年会費1000万超のジムに通われてます。

時間の節約や得られる人脈に費用対効果でお金を投じる、と。

どちら側の意見も参考にしています。

 

これ、ある方のツイッターにコメントで書いたつぶやきなんですけど、

続きがあって、


前者の「もったいないから」とエコノミーに乗る億を稼ぐ人はお二人とも男性で

お一人は普通の家庭で育ったいわゆる勉強のできる頭の良い人

で自分には特別な能力がないからと仕組みを作り組織を作り成功された方です。

 

お一人は貧しい家庭で育ったスポーツのできるやんちゃな人

で圧倒的なコミュニケーション能力と商売の上手さと度胸で突き進んでとんでもない財を成した方です。

 

そして後者の方は女性で

もともと家がお金持ちで自身もビジネスで成功されてさらに財を成した人です。

つまりこの方はそもそも親から成功哲学を叩き込まれて、親から受け継いだ特別な人脈の力も大きいと思います。

 

この三人の億万長者を見ていると、

成功するためのわかりやすい大きなパターンが3つあるということに気づきますね。

 

まず後者のもともとお金持ちの女性は特別な存在であり、多くの人には真似できないという事実です。

真似をできる可能性があるのは前者の二人の男性です。

普通の人や貧乏な人は、

資金力や人脈がないから、自分で築き上げなくてはいけない。

個性がないなら個性的なチームを作り組織を作り仕組みを作ること。

圧倒的な個性があるなら独自の力で周囲を引っ張り巻き込んでいくこと。

 

自分がどちらのタイプか見極めることが重要です。

この見極めを間違うとえらい遠回りをしてどえらい目にあいます。

しかしこの見極めがいかに難しいかは、

多くの人が自分の特性に気づかずに頑張ってしまっていることからよくわかります。

 

自分とは何者か?

成功してお金持ちになるためのもっとも初めに取り組まなければいけない永遠の質問です。

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。