お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

円安による物価高騰で日本は1億総貧乏時代に突入。貧困を回避するためのここだけの話。

じつは円安のお陰である国の某企業へのドル建て投資が

為替差益だけで20%以上の恩恵を受けてる。
(業績も絶好調で〇〇間近はここだけの話。。。)
 
おそらくこの円安はかなり大きなイベント
(来年の日銀総裁の任期が3月?4月?まで)無い限り加速する。

プラザ合意後に1日で20円円高になった。
その後円高が進んで170円になった時、
これで日本も先進国の仲間入りと言われた。
170円まで円安に逆行すれば、つまり、
これで日本も先進国から仲間外れだと。
 
恐ろしい事実は140円台は円安じゃなくてまだ円高
円が安くなるのはこれからだってこと。
 
当時、円は円形の360度だから1ドル=360円と決めたって
あのとんでもない360円はさておき、
200円は十分射程圏内、
円安が加速すれば輸入品に頼る日本の物価はさらに高騰する。
会社員やアルバイトやパートの給料は上がらない、
自分でお金を生み出さない限り、給料アップはもう諦めたほうがいい。

ガソリンは1リットル250円、300円
牛丼は1杯1000円になってもおかしくないよ。
 
この円安は、貧しさMaxの日本にとってかなりヤバくないか、、、
この国はもう・・・

 

今からでも遅くないから自分でお金を生み出す副業や起業を、

そして、お金の勉強を今すぐ始めてください。

1億総貧乏時代を乗り越えるために。

 

お金の本質を学べる『お金の教科書』と言うシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

まずはお金の教科書1から。

↓↓↓

パート1

※お金の教科書1が紙の書籍でも読めるようになりました。

⇒紙の書籍はこちら

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 パート5

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。