お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

成功やお金持ちになるには、理論VS野性のどちらが上手くいく?

f:id:yassan1980:20191105171257j:plain

新刊本『魂の躍動』ですが

起業家新着ランキング1位になりました。

『魂の躍動』
~1年後死ぬとしても今の仕事を続けるか?~

読んで損はない熱くなれる作品です。
下記URLをクリックしてダウンロードできます。
↓↓↓
魂の躍動をダウンロードする。

 

 


理論で成功できるか?

野性で成功できるか?

 


今そんな楽しい実験をしています。

理論のほうを具体的にいうと、

電子書籍を使って印税や既読ページ数の報酬だけで

平均的なサラリーマン年収を遥かに超えられるかどうかを実験しています。

ようは電子書籍だけで飯が食え、

かつある程度お金を自由に使えるレベルまで稼げるのか?

 

 

300冊出版してる電子書籍の鬼みたいな人がいて、

だいたい月に90万ぐらい売り上げがあるそうです。

僕は今10冊ぐらい出版してて月に3万円ぐらいです。

 

理論上たしかに、今の30倍本を出せば、

月90万円になりますね。

さてどうなるのか、どんどん出版を重ねています。

 

理論はもう一つあって、

お金に関する本を読み続けて、

それを実践したら本当にお金持ちになれるのか?

なのでお金に関する本を読み漁っています。

 

本は好きなので、仮に思い通りにいかなかったところで

好きなことやって知識にもなるし、いいことづくめです。

 

 


さてつぎに野性です。

野性はとにかく直感で思いついたことを

ただがむしゃらにやってみる。

ブログやメルマガとか、ユーチューブとか、

がむしゃらに書き、がむしゃらに配信しまくっています。

すでに結果が出てきててすごいなと思うんですが、

今後どうなるのやら。

こちらも楽しいので何の苦もありません。

失敗したところで、え、そもそも失敗ってなんなの??

 


お金持ちになりたい?

なら最低限、この本ぐらいは読んでおいてください。
↓↓↓

まずはお金のことを知ってください。

これは『お金の教科書』といって、

お金の悩みから解放される人が一人でも増えてほしいなと思って

かなりマジメに書いた本です。

マネー金融新着ランキング2位だそうでめちゃくちゃ読まれてます。

現在、期間限定半額セール実施中。999円498円

※販売数より読数がめちゃくちゃ多い書籍です。
レビュー良かったら書いて下さいね。

f:id:yassan1980:20190628095836j:plain

⇒お金の教科書好評発売中!ダウンロードはこちらから。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない豊かな人を作ります。

メンバーはまだ40人弱です。数少ない今のうちにご参加どうぞ。

♦♦♦お金の教室LINE@は無料の教室です♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加