お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

モンクレールのダウンは必要ですか?

特定のブランドを否定するわけではなく、

ほんとうに自分にとって必要かどうかはよく考えた方がいいと思うんですね。

 

たとえば給付金の10万円が入って、

貯金もない状態で、モンクレールの15万円のダウンを買うのは馬鹿としか言いようがないんです。

恐ろしいことにそういう人がかなり多いんですよ。

 

ワークマンで良くないですか?

5000円で十分暖かくてカッコいいものが売ってますよ。

もちろん両者のダウンの素材が同じとまでは言いません。

デザインも違うでしょうし。

 

でもほんとうに30倍の価値がありますか?

あなたにとって必要ですか?

という話なんです。

 

お金が貯まらない、増えない人は、

お金が貯まらない、増えない行動をしています。

 

 

著者や読者がどんどんお金持ちになっていく

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。