お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

金は天下の回りもの

f:id:yassan1980:20200212145152j:plain

金は天下の回りもの

という言葉を理解できていない人ほど

「自分で稼がないといけない」という思い込みがあり、

お金で苦しんでいる現実があります。

 

こういう人はお金に対するブロックがあるんですね。

高きから低きへ流れるお金の流動性

人から人へと流れるエネルギー体であることが理解できていないからです。

 

お金を自分で稼がないといけない。

他人のお金を使うことに躊躇してしまう。

たとえば相続した財産は親のお金だから自分のものではない。

こういった人にはお金は入ってこなくなります。

なぜならこういう人の元へ行くのはお金としてもバツが悪く、

あなただって居心地が悪い人の元へ行きたくないですよね?

 

お金は誰が稼いでもお金です。

一時的に誰かが所有したとしても、誰かに帰属することはなく、

永遠に流れ続けるエネルギー体です。

 

そのことが腑に落ちると、不思議とお金の巡りがよくなります。

色んな場所からお金が入ってくるようになります。

いわゆるお金のブロックが解除できた状態です。

 

そもそもブロックというのは、

意識しすぎるから具現化してかかってしまう鍵なんですね。

意識を無意識に変えることで鍵は存在意義を失い目の前から消えてなくなります。

 

誰にでも開けるオープンな状態。

入るのも出るのも自由な状態。

こうなるとお金の出入りも自由になるのは自然なことです。

 

スピリチュアルな話に聞こえるかもしれませんが、

なんでもないお金に対するリアルであり、現実の話です。

 

最近ネットショッピングやクレジットカード決済ばかりで、

現金をあまり持ち歩かなくなりました。

ときどきおろす現金の束を見ても、

以前感じたお金というイメージは薄れ、

新聞紙を長方形に切って重ねただけの

まるで子供の玩具のように見えるだけです。

 

日本銀行が発行して日本政府が保証している紙きれだから、

日本の信頼が揺るいでるのも原因の一つかもしれませんね。

 

 

「お金ってなんやねん」

「お金ってどうしたら増えるねん」

お金に対する考え方やお金を増やすコツはこの本を読めば十分です。

今50%オフの半額セール中なのでチャンスです!

↓↓↓

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

⇒今すぐ友だち登録してお金持に強くなるための情報を手に入れてください。

友だち追加