お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

2024年に日本は財政破綻するか、しないか、するのか、

新紙幣導入で2024年に1万円札は渋沢栄一に変わる、

 

1946年の預金封鎖をした当時の大蔵大臣は渋沢栄一の孫渋沢敬三だったとは、、、

 

これは2024年の財政破綻を予見して預金封鎖への布石のような気がしてならない。

 

 

当時やった預金封鎖を簡単に説明すると、

 

「これから古い紙幣は使えないよ。使いたければ交換しなさい。

 

交換できるのは、1人につきいくら、世帯でいくらまで。

 

あ、その他の通貨も預金しなさい。

 

悪いけどその預金には財産税として90%徴収するんで、よろしく。」

 

 

え!!?

 

 

これって実質、使えるお金が限られてくるし、預貯金財産のほとんどが奪われる、

 

これがわずか70年ちょっと前の日本でふつうに起こったこと。

 

 

さぁ、どうする?

 

どうしよう。

 

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。