お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金持ちになれないんじゃなくて、あなたはきっと貧乏が好きなんですよ。

このブログでもお金について再三書いてます。

お金の教科書なる書籍もシリーズものとして3冊出版しました。

ブログや書籍を読んでもらえばお金について強くなるし、

たいていの人は金運が上がるはずです。

現に著者の私はブログや書籍を書くことで金運があり得ないほどアップしました。

 

それでもなぜかお金が入ってこないという相談を受けます。

なぜかわかりますか?

 

まだお金の本質を理解できてないからです。

働き方が悪い

働く時間が足りない

もっと頑張らないと

もっと努力しないといけない


こんな風に思っているとしたら、

永遠にお金には好かれない好かれないでしょう。

 

お金は基本的に必死な人が嫌いです。

努力や根性でお金を無理やり手に入れようとする人が大っ嫌いです。


お金はスマートな人が好きなんです。

楽しそうに幸せそうにお金を手にする人が大好きです。

 

そこにいて楽しそうかどうかをお金は感じています。

量子力学の話書きましたっけ?

 

私達のすべては粒子で構成されています。

その粒子は観察されることで振る舞いを変える。

実に興味深い実験結果が出ています。

これはスピリチュアルでも何でもなく、科学的に証明されています。

見られることで振る舞いを変えるんです。

 

わかりやすくいうと、視線や意識が結果に影響を与えるということです。

お金について誤解したままいくらお金を稼ごうと必死になっても

思うように稼げない、思うようにお金は手に入らないってわかりますよね。

 

心の根っこで間違っていたら、その間違った根っこに結果は引っ張られます。

多くの人がお金持ちや成功できないのは、お金を知らなかったり、成功の法則を勘違いしてるからです。

 

実は思うような結果が出ないのではなく、思った通りの結果が出ています。

まさに思考は現実化する。

 

 

著者や読者がどんどんお金持ちになっていく

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。