お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金持ちになることが確定しました。

 お金について

お金についてさんざん書いてきました。

私の年収など周囲にいる億単位の人たちと比べると大したことはありません。

ただ、8歳、9歳のころから自分でお金を稼ぐ経験をしてきて、

お金について30年以上考えてきて気づいたことがあります。

 

なんて尊いんだと、なんて美しいんだと。

お金がもたらす人生のすばらしさです。

お金が無いときには知らないことがたくさんありました。

お金が無いときには出会えない人がたくさんいました。

お金が無いときには行けない場所がたくさんありました。

お金が無いときには心の余裕を失い人に優しくなれませんでした。

お金が無いときには未来に希望を持てませんでした。

お金が無いときには選択肢がとても少なかった。

 


お金がすべての悩みや問題を解決できるわけではありません。

そこまで愚かではないし、お金で失敗した経験もあります。

でもお金は無くてはならない、できれば多すぎるくらい。

無いと人びとを不安に陥れ、世界を暗闇に変えてしまいます。

お金は光です。だれだって明るい人生を歩みたいですよね。

 

これは自慢でも何でもなく、

毎年年収が倍々と増えています。

私はこれからお金持ちになります。

これは予感ではなく絶対的な運命です。

ずいぶんかかりましたが、どうやら生まれた時からそうなるように定められていたようです。

お金持ちになってからもお金について書いていきます。

それが私がこの世に生まれた使命だと思うからです。

 

いつの日か、できれば富の再分配をしたいですね。

世界の富があまりにも一部に集中しているので。

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。