お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金2020年よさらば。お金2021年よこんにちは。

お金に関して、今年一年を振り返ると、

やっぱり貧乏な人ほどお金を使っているし、

裕福な人ほどお金を増やしています。

 

貧富の差がどんどん開いていく、

その感覚が確かだと、今日もイオンに出かけて確信しました。

 

失礼ながら貧しく感じられる人ほど

買い物籠の中はジャンクフードで一杯です。

どう考えても不必要な物を年末だから買いこもうとしています。

 

裕福に見える人の籠は少量で良質な食材や

本当に必要な物だけを買っている、そんな印象を受けました。

 

2020年はコロナによって経済格差がはっきりと表面に現れました。

1ヶ月や2ヶ月収入が途絶えただけで困窮する人と、

半年だろうと1年だろうと耐えられる貯えのある人、

この差は何なのかというと、

お金の本質を知っているかどうか、

その上で日常起きた出来事をどう捉えるか、

そしてどう行動に移していくか、これだけなんです。

 

お金の本質さえ学んでおけば、お金に困ることはありません。

というか、お金に困る状態になる方が難しくなります。

本質は何年経っても変わらず、絶対に裏切りません。

 

2021年こそ、お金の本質について学んでください。

自分のモノにしてお金に困るような人生だけは送らないでください。

お金は美しいし尊いし、生涯の親友です。

汚く卑下し恨みを持つのは、その人のお金に対する知識や扱い方が間違っているからです。

 

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。