お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

・・・7人に1人が給食費を払えず、貯金ゼロ世帯が50%を超える!?

これが日本の現実です。

なぜこんなことになってしまったのかというと、

入ってくる水の量が減ったのと、

バケツの底に穴があくようになったこと。

原因はこの二つです。

 

入ってくる水の量はお金です。

収入が減ったらバケツには中々水がたまりませんよね。

日本のサラリーマンの年収はここ30年変わってません。

むしろ減ってるぐらい、先進国ではこんな国は日本だけです。


バケツは貯蓄の意識です。

穴というのは消費や浪費

消費や浪費が多ければいつまでたってもお金はたまりません。

 

収入が減っているのに物欲は止められず生活レベルも下げられない

これが欲望の塊である人間の本能です。


サラリーマンや自営業者でふつうに収入があるはずなのに、

「お金が無い」が口癖の人いますよね。

こういう人って、ブランドの服着てたり、高級車を乗り回してたりするんですね。

 

稼いでも稼いでもお金がなくて困ってる人は、

一度バケツの底、見直してみましょう。

 

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。