お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

金融投資でお金を増やせるのはお金持ちだけだと早く気づいた方が良い。

一般庶民の投資でお金は増えません。

なぜならお金が無いとお金が増えないからです。

 

最低でも1000万~2000万ぐらいをポンと動かせて

無くなっても痛くも痒くもないならどうぞ金融投資してください。

 

でも、虎の子の100万円をなんとか増やしたいという人がほとんどでしょう。

そういう人は絶対に金融投資は止めてください。

お金持ちたちの養分にされるだけです。

 

100万円が運良く増えたとしても10%ぐらい。

10万円です。ちょっといいご飯食べたり、旅行でもしたら消えてしまいます。

それに失敗する確率の方がかなり高い。

一般庶民にとってはハイリスクローリターンが金融投資です。

 

 

年収が1000万以下で資金が1000万もない人は、

まずは収入を増やして資金を増やすことが先です。

投資するなら自己投資ですよ。

 

収入が増えて資金が1000万を超えてきて

余剰資金をどうしようかな、これぐらいから金融投資を考えれば十分です。

何度も言います、もし資金が100万、200万であればどぶに捨てるのと同じです。

 

一発逆転を狙うとほぼ間違いなく当たりません。

ビットコインが暴落してますね。

600万700万の最高値でつかまされた知識のない人たちが大損しています。

今、ここ1ヶ月で300万ほど下落して、たしか400万切ってますね。

 

株も同じようにまた貧しい人たちが担がれて高値で買わされて

安値で売り叩かれます。

資金が潤沢にあれば下がっても余裕で保持しておけるんですが、

余剰資金のない人は下がったらすぐに売らないと生活するお金がなくなるのです。

 

お金持ちに金融投資で勝てないのは情報戦で敗れるというより、

資金力で太刀打ちできないということです。

 

お金については小手先のノウハウより

本質を学んでください。

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始

↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」「お金の教科書2」「お金の教科書3」を読んでない方は4の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書シリーズを読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓

パート1

  

パート2 

 

 

パート3

 

 パート4

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。