お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金と幸福について。新刊本「新・幸福論」のお知らせもかねて。

f:id:yassan1980:20191128104351j:plain

 

お金と幸福って言葉は切り離せないと思って書きました。

 

15冊目の書籍を昨日出版しました。

2019年今年だけで9冊出版したんですね。

約半年で9冊はまぁまぁのペースです。

本音を言うと月に2冊は出版したいのですが・・・。

 

で、昨日出版したてほやほやの新刊本はこちら。

『新・幸福論』完全版
~2020年以降の日本を幸せに生きるために~
https://www.amazon.co.jp/dp/B0822XR1D6/

 

ここ最近、お金と幸福についてずっと考えていました。

お金は幸福をもたらすのか?

幸せを感じるときはどんなときだろう?

 

人によっては、

寝るとき

散歩してるとき、

たまの休日

家族とご飯を食べているとき、

 

何気ない日常が答えだったりしますね。

 

ただ、私はあえて異論というか、

その答えが本心なのかどうなのかが知りたかったんですね。

 

表層にある顕在意識の答えではなくて、

深層に眠っている潜在意識の答えを求めて、

どうすれば幸せになれるのか、

といったことを考える機会になればと思って書きました。

 

この書籍の文章量は比較的短いのと、

口語体で書いてますので、

スッと読み終えることができると思います。

 

ただ、一度だけではなく、

何度か読み返してじっくりと

お金と幸福について考えてほしい作品でもあります。

 

幸せとはなんだろう?

ではなくて、

「あなたにとっての、あなただけの幸せとはなんだろう?」

 

心を動かす一冊をあなたに。

代筆屋 中島泰成

PS:12月以降もガンガン書いて
今年はあと2冊ぐらい出せたらなと思ってます。

 

今年出版した書籍の中で現時点でのベストセラーは









『お金の教科書』
~学校では教えてくれなかったお金の本質~

でした。
勘のいい人なら読むだけでお金持ちになれる一冊です。
下記URLをクリックしてダウンロードできます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJD51WH/

 


代筆屋ナカジのAmazon書籍コーナーはこちら。
https://www.amazon.co.jp/-/e/B079WS4FYG

 

 

お金持ちになりたい?

なら最低限、この本ぐらいは読んでおいてください。
↓↓↓

まずはお金のことを知ってください。

これは『お金の教科書』といって、

お金の悩みから解放される人が一人でも増えてほしいなと思って

かなりマジメに書いた本です。

マネー金融新着ランキング2位だそうでめちゃくちゃ読まれてます。

現在、期間限定半額セール実施中。999円498円

※販売数より読数がめちゃくちゃ多い書籍です。
レビュー良かったら書いて下さいね。

f:id:yassan1980:20190628095836j:plain

⇒お金の教科書好評発売中!ダウンロードはこちらから。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない豊かな人を作ります。

メンバーはまだ40人弱です。数少ない今のうちにご参加どうぞ。

♦♦♦お金の教室LINE@は無料の教室です♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加