お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金の教科書、こっそり発売中。

お金の教科書

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJD51WH/

 

お金の教科書

ついに、解金ってことで。

まぁあんまり宣伝してません。

 

どでかい画像を見て、

どこがこっそりやねん!と突っ込まれたあなた

画像縮小の仕方がわかりません。

 

僕の提供する心とお金が自由になるプロジェクトの

教科書として使う予定だったので、

 

ただ、中身はめっちゃオモロイです。

お金の本質が学べます。

お金の価値感が変わります。

 

金融なんたらとかの専門書じゃないです。

お金の本質を学ぶ本です。

 

特別にこちらにまえがきでも書いときましょうか。

 

まえがき

家や車のローン、生命保険、生活費、仕事上の支払、学費、病院代で頭が痛いのに、

洋服やレジャーや付き合いでお金が飛ぶように消えていく。

いや、私は大丈夫って言いながら、

でも本音は、もっといい服を着たり、もっと美容室やエステに行きたい。

いや、俺はいいよって言いながら、

でも本音は、もっといい車に乗ったり、もっといい時計をはめたり、もっといい家に住みたい。


物の交換で成り立っていた社会ではこういった悩みは少なかったでしょう。

しかし資本主義社会に変わり文明が発達し、

お金という交換(流通)する道具を稼ぐことが中心になった結果、

お金に悩まされる人が増えてしまいました。



物質的に誰かと同じになる、物質的に誰かと比較することでしか生きられない

物質重視の社会はお金に悩まされる社会です。


「じゃあもう物々交換で自給自足で生きたらいいじゃないですか?」

そう、たしかに。でもそうできる人は少ないし実際難しいでしょう。



では資本主義社会で生きながらお金の不安や恐怖から逃れるにはどうすればいいのでしょうか?

一つだけ方法があります。

それはお金の本質を知ることです。

お金の本質を知ることでお金の不安や恐怖から逃れられます。


お金の本質に気づかない限り、どれだけ働いても、どれだけ貯金しても、

お金の悩みから解放されることはありません。


この本は、目先のお金を手に入れるための小手先のテクニックを学ぶ本ではありません。

お金の本来の姿、お金の本質を学び、お金の不安や恐怖から逃れ、

心の豊かな真のお金持ちになって、お金に支配されない人生を手に入れるための本です。


お金持ちになるのに懐疑的人はこう考えるのかも知れません。

「お金持ちになるには、恵まれた環境に生まれて、特別な才能がある特別な人だけが使える

特別な方法しかない。だから私には無理なんだ」


それこそ、お金に対する誤解であり大きな間違いです。


お金持ちがみんな恵まれた環境に生まれていないし、

お金持ちがみんな特別な才能を持っていると思ったら大間違いです。

お金というのは本質を学び、ある条件に従って行動すれば

どんな環境にいる誰にでも驚くほど簡単に集まってくるようになります。


偉そうに書いている私もまだお金持ちというほどお金持ちにはなっていません。

ですが、お金の不安や恐怖から逃れることはできました。

お金の本質に気づいたからです。

そしてお金の本質に気づいた今、これからお金持ちになっても何の不思議もないでしょう。


せっかくなので読者のみなさんもご一緒に

お金の本質のわかる幸せなお金持ちになりませんか?


ぜひ本書を読み実践して、お金持ちになって、こうしてこうすればこうなるんだと再現してください。

でなければ「お金の教科書」はお金の本質を学び

お金が集まる条件に従って行動すれば誰もが同じ結果になるという

科学的に立証された再現性ある教科書としての価値はありません。


これは私の人生をかけた壮大な実験です。

現在まだお金持ちでない私というふつうの人間が

お金の本質について学び、お金の教科書という本を書いて、

結果として読者のみなさんがお金持ちになり、

お金の教科書を書いた私も一緒にお金持ちになれたとしたら・・・

こんなに面白い実験はありませんよね。


もし、あなたが「お金持ちが書いた本ではないお金に関する本なんて読む気がしない。」

そう思ったとしたら、おそらくあなたは今後もお金に好かれることはないでしょう。

また人生が大きく変わる可能性も閉ざされたままです。


しかし、誰が書いたどんな本からでも必ず学ぶことがある。

見た目ではなく物事の本質を見極めるための柔軟な思考があるならば、

あなたはこの本がきっかけとなってお金の本質に気づき、

そう遠くない未来に必ずお金持ちになり、

あなたの人生は可能性に満ち溢れた素晴らしい未来へと大きく変わっていくことでしょう。


これから学校では教えてくれなかったお金の本質

あなたを悩ませるお金の正体を解金します。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない豊かな人になろう

もちろん、お金持ちになるためのヒントもいっぱい。。。

♦♦♦お金の教室LINE@へようこそ♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加