お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金の教室3-2 100万円を半年で稼げても、100万円貯めるのにどれぐらいかかりますか?

人によってこの答えは全く違ってくると思います。

Aさんは5年、

Bさんは3年

Cさんは1年

 

100万円ぐらい、

半年とか、3ヶ月とか、もっと早く稼げるわい!

という人もいるでしょう。

 

でもそういう人は収入がかなり高いか、

臨時ボーナスが入ったか、

ふつうじゃない状態だと思うんです。

たいていの人は数年以上かかりますよね。

 

でも考えてほしいんですよ。

その間生活しますよね。

ローンや家賃や生活費や生命保険やなんやかんや

どんどんお金は減っていきます。

 

がむしゃらに働いても

100万円貯めるのにものすごい時間がかかるわけです。

だったらどうしたらいいのか?

について話しています。


↓↓↓

youtu.be

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない豊かな人になろう

もちろん、お金持ちになるためのヒントもいっぱい。。。

♦♦♦お金の教室LINE@へようこそ♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加