お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

世界一受けたいお金の授業

経営コンサルタントの著者が

お金のことをわかりやすく教えてくれる

『世界一受けたいお金の授業』

という本を見つけました。

 

「難しいことをわかりやすく楽しく」と

プロフィールに書かれていた通り、

本書は難しいイメージのある決算書をわかりやすく理解することができます。

 

そして、お金を「稼ぐ・使う・貯める・活かす」を効率よく学べます。

数字である決算書を、「お金のブロックパズル」と称して

図に当てはめてイメージで理解できるため

数字の苦手な文系の私にも改めて理解することができました。

私と同じように数字の苦手な文系の人にお勧めの一冊です。

 

決算書って、会社の事だと思ってましたけど、

国の財政も、個人規模のお金のやりくりも

おんなじだとわかったことが目からうろこでしたね。

 

お金に興味のある方は、ぜひぜひご一読ください。
↓↓↓

f:id:yassan1980:20190713204434j:plain

世界一受けたいお金の授業

 

 

 

f:id:yassan1980:20190628095836j:plain

⇒お金の教科書、好評発売中!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない豊かな人になろう

もちろん、お金持ちになるためのヒントもいっぱい。。。

♦♦♦お金の教室LINE@へようこそ♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加