お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

異常な値に上昇した90年代バブルの株価と2020年の株価はよく似ている。

1997年11月に北海道拓殖銀行山一證券が破綻していって

バブル崩壊の引き金になったんだけど、
 
今、コロナの影響もあり、実体経済は死に体なのに、

株価は2万円を回復してる。

 

これって、ねぇ、これって、

知らない人が買わされて異常なまでに株価が上がってた

あの時と似てない?

 

あれから23年、銀行に超危険シグナルを感じる。

貸し付けたお金を回収できるのか?

不良債権だらけでもう火の車ではないのか?

 

いやもう起きているのに知らされてないあの時と同じような気がする。
 
さて、と、日本の銀行から資金を引き上げることも視野に入れて動かないと。

近いうちに株価は9000円か8000円ぐらいまで暴落する。

あくまでひとり言だから気にしないように。

 

 

私のYouTubeチャンネルでもお金の話はよく喋ってます。

無料なのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

今なら期間限定99円セールキャンペーン実施中ですので、

ぜひこのチャンスにご購読ください!

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。