お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

狂人の意見に耳を貸すといずれあなたも狂人と化す。

投資するときに必要な視点


・自分が理解できるもの

・全体的な株価の変動など全体の流れは無視する

・会社の株価ではなく事業内容に注目する

 

ということが様々な本を読んだり実際に聞いたり、

実際に株で4,5本溶かしてわかったこと。

 

つまり、流行っているからといって

自分が理解できないものには絶対に投資してはいけない

全体の流れが悪いから買わない、良いから買う、そんな買い方をしてはいけない。

事業内容も見ずにその会社に投資してはいけない。

 

といったところだ。

世界一の投資家ウォーレンバフェットもおおむね同じことを本に書いていた。

 

基本的に欲望に人は狂わされる。

投資する人間はほぼ狂っていると思っていい。

だからほとんどの人が投資で失敗する。

狂人の意見に耳を傾けていれば、いずれあなたも狂人と化す。

 

私のYouTubeチャンネルでもお金の話はよく喋ってます。

無料なのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

今なら期間限定99円セールキャンペーン実施中ですので、

ぜひこのチャンスにご購読ください!

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。