お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金持ちになる最短距離は・・・

 思考を変えることです。

お金に対する考え方を変えること。

お金を囲むんじゃなくて、お金を流すこと。


ない時でも募金、お布施、自分以外の誰かのために流す。

そんなことできるか!

そう、99%の人はそんなことできません。

だから99%の人はお金持ちになれないんです。

その思考を変えないと絶対にお金持ちにはなれない。

だからその思考が変わってないから。

 

最近ほんとお金が紙切れにしか見えません。

この前奥さんに100万円ほど渡したんですが、

息子が持ってるモノポリーのおもちゃのドル紙幣にしか見えなかったんですね。

 

こういう感覚でお金をどんどん流していくと

またお金が流れてくるんです。

どこから流れてくるのかといえば、流した先ではなく別の場所からであることが多いです。

 

 

大好評のお金の教科書シリーズの完結編

『お金の教科書3』

出版申請が済んでいつものように出版開始されるかと思いきや

なぜか出版準備中で3日経過、KDPに問い合わせてますが音沙汰なしです。

 

 

お金の真実とお金の本質を中心に書いた『お金の教科書1』


マネーゲームの攻略法について書いた『お金の教科書2』


第3弾では、仕事が無くなる時代のリアルなお金の稼ぎ方について書きました。

 

楽しみにしていてください。

 

 

まだ1と2を読んでない方は3の発売前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓