お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

必死に働かないとお金は入ってこない、と思ってるうちは・・・

この考えでは体を壊すか破滅します。

お金持ちになりたい人は働かないでお金が入ってくる仕組みづくりに全神経を集中させるべきです。

間違っても何時間働いていくらもらう、なんて思考になってはいけません。

 

たとえば事業を起こしたり、自分のやりたいこと、自分の好きなことで生きていこうと

何かを始めたとしますよね。

たいていは最初は上手くいかないもんです。

私の経験から何かを初めてある程度の形になって

提供した価値に対する対価を受け取れるようになるまで3年はかかります。

 

しんどくなってくると人は単純思考に陥ります。

正社員やってたほうが良かった、

バイトしたほうがマシなんじゃないか、

そうして始めた当初の志は薄れ、やがて就職したり、アルバイトしたりします。

正社員やバイトが悪いという話ではなくて、

お金持ちになりたかったら自分で何かを初めて、形になり報酬を受け取るまで辛抱する必要があるということです。

 

必死に働かないお金を受け取れない、この思考は日本の教育です。

高度経済成長期はとにかく言われたことを死に物狂いで頑張れば、

給料は上がり、定年退職まで一つのかいしゃで世話をしてもらえ、

老後は退職金と年金で安泰、こんな世界がありました。

こんな世界は今ありません。

こんな世界は異常だったんです。

ようやく普通になりました。

 

必死に働きさえすれば何とかなるという単純思考を今すぐ捨てて

お金というのは価値があれば必死に働かなくても入ってきます。

じゃあ何をすればいいかというと、自分の価値を高めることです。

お金をもらって恥ずかしくないぐらい自分の価値を高める。

教育を受ける、上手くいってる人の真似をする、価値を高めるために自己投資して学ぶこと、

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分の価値を高めていくと、

くいっぱぐれるということはあり得ませんし、

気づいたらお金持ちになってますよ。

 

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。