お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

クレジットカードから学ぶお金の集め方

クレジットカード

 

日本人のイメージだとクレジットカードで払うと

現金を持ってない人、お金が無いからカードで払ってると思いがちなんです。

 

でも海外ではクレジットカードが無いと信用されない国は結構あります。

アメリカなんてカード社会で、クレカの一枚も持ってない人は信用力がありません。

 

これぞお金に関する教育の差なんですね。

日本では現金主義、現金崇拝、とにかく現金思考なんですよ。

だから貧しい人が増えたんだと思います。

 

手元に紙幣をたくさん持ってる人がお金持ちで、

カードで払う人はお金のない人、

これ面白いですよね。

 

お金というのはエネルギー体ですから、

より流れやすい形に変えられる人、

そのように考えられる人の方がお金を集めることができます。

 

現金だけでなくクレジットカード決済OKなお店の方が

手元に現金を持ってない人も取り込めるためより多くのお客さんを集められますよね。

一括払いだけでなく分割払いを認めてあげた方が

今現金を持っていないお客さんが助かりますよね。

 

結果としてたくさん集まってきます。

お金、おもしろいでしょ。

 

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。