お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

「お金じゃない」とそそのかす貧乏神に騙されるな

f:id:yassan1980:20200215143135j:plainお金の話をすると、決まって

「お金じゃないんですよ」

という人が出てきます。

 

お金じゃない、お金じゃない。

お金ファーストで仕事すると楽しくない

みたいなどこかで聞いた風な話をする人がいます。

 

僕はこういう人が嫌いです。

なぜ嫌いかというと、本人はお金に苦しんでいて、

ほんとうはお金がほしいのに、そうじゃないと自分を言い聞かせて

現実逃避をしている貧乏神であるパターンが多いからです。

 

 

この貧乏神はほんとうにタチが悪い。

意識と無意識が一致してたらまだしも、

本人の潜在意識にはお金がほしいという感情があって、

でも顕在意識化でお金じゃないとさけんでいるから非常に厄介です。

 

 

日本人のお金は悪、お金は厭らしいという風潮もあって、

お金じゃないとそそのかす貧乏神はなぜか称賛されます。

共感を呼んでしまうんです。

そしてその言葉を信じた多くの人も貧乏になっていきます。

 

 

資本主義社会に生きる以上、お金を稼がないことには生きていけません。

「お金じゃない」とネット上で叫ぶ人たちも

通信費やパソコン代やスマフォ代というお金を払って発信できてるわけです。

 

 

まずは稼いでください。

そこからです。

お金が無くては話になりません。

夢を追うどころか、

今日を明日を生きる事さえできません

 

 

お金に対する悪や厭らしいイメージを

一刻も早く取り払ってください。

 

 

お金って綺麗です。

美しいです。

人を笑顔に、人を幸せにすることができます。

 

お金を汚く厭らしくしたのはお金ではなく、

それを使っていた人間です。

お金には善悪も何もありません。

ただ流れるエネルギー体です。

 

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

今50%オフの半額セール中なのでチャンスです!

↓↓↓

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

⇒今すぐ友だち登録してお金持に強くなるための情報を手に入れてください。

友だち追加