お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

マネーゲームの攻略法

「どうすればお金の自由を手に入れることができますか?」

 

もちろん私自身今の自分に100%満足しているわけではなく、

 

もっともっと高みを目指しているわけですが、

 

40年生きてきて、お金について、私が思うに。

 

 

お金を手に入れたければ、もっとお金に愛される必要があると思うのです。

 

お金に愛されるためには、

 

お金のことをもっと愛さなくてはいけません。

 

 

お金が無い、お金が無いと嘆いている人の大半はお金のことを理解しようとしていません。

 

理解しようともせず、ただ欲しがる。

 

これは街で見かけた美人に

 

「あんたと寝たい」

 

と言ってるのと同じです。

 

 

誰がOKしますか?

 

気持ち悪い、変態だとののしられ、

 

警察呼ばれるに決まってます。

 

 

相手のことを知らなくてはいけません。

 

相手が何に対して喜び、

 

相手が何に対して怒り、

 

相手が何に対して悲しむのか、

 

相手のすべてを知り尽くし、理解しなくてはいけません。

 

 

お金もまったく同じです。

 

だからまずお金のことをもっと勉強してください。

 

お金とは何か?

 

お金はどこから流れてきて、どこへ流れていくのか。

 

お金のことを徹底的に考えてください。

 

 

普通の人よりお金のことを知り、理解しようと努力すれば、

 

普通の人よりはお金に好かれますよ。

 

金額の大小は、その愛の深さによるのです。

 

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

今50%オフの半額セール中なのでチャンスです!

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。