お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

収入を上げたい人、必読。

収入を上げたい人は多いと思う。

 

簡単だ。

 

稼げると思っているか思っていないか。ただそれだけの違いだ。

 

 

月に30万の人は月に30万は稼げると思っているけど、

月に50万は稼げると思っていない。

 

月に50万の人は月に50万は稼げると思っているけど、

月に100万稼げるとは思っていない。

 

月に100万稼げる人は月に100万稼げると思っているけど、

月に200万稼げるとは思っていない。

 

 

収入を上げるには、自分の中で小さな成功体験を積み重ねるしかない。

 

30万の人は35万円稼いでいる自分を想像して、達成しよう。

次は40万円の自分だ。

そうして収入は少しずつアップしていく。

 

大切なのは絶対にそうなると信じないといけない。

収入を上げることができない人が多いのは、

自分で想像もできない収入アップを掲げてしまうからだ。

 

月に30万の人がいきなり100万円になるのはむずかしい。

でも、35万なら現実味があるだろう、想像できるだろう。

だから、叶えられる。

 

想像力に感情がこもらないと達成することは難しい。

感情を込めるには現実味がないと難しい。

そろそろわかってきたと思う。

 

 

収入は上がる。あなたがその姿をリアルに想像できるなら

あなたの想像以上に簡単に成し遂げられる。

 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。