お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

富を増やすのはあまりにも簡単で笑ってしまうほどです。

この記事を読んでいるあなたは収入に不満はあるけど何らかの収入がある、ですよね。

 

その収入が高い安いはさておき、その収入で生活してるわけですよね。

その収入の10分の1でいいから使わないお金を取っておいてください。

たとえば月に30万円なら、10分の1の3万円を使わないで取っておく。

それを10年繰り返すとどうなるかわかりますよね。

元の30万円と同じ額になっています。

 

富が増えない、お金が増えない人の大半は、

無駄なお金を使っているだけなんです。

10分の1を使わなくても生活はできるはずです。

今の生活を維持するのがしんどかったら切り詰めて今の生活レベルを下げればいいだけです。

 

富を増やす、お金持ちになるというのは

収入を上げたいとか、年収1億ほしいとか、そういうことではなく、

生活コストを下げて無駄な物を買わない、これだけです、簡単ですよね。

 

なぜリサイクルショップやメルカリといった中古品の売買があれだけ流行っているかわかりますか?

必要のない無駄な物を買う人が増えたからです。

部屋を見渡してみてください。普段使わない物が最低でも10点はあるでしょう。

その物を買うためにどれだけ働いたか考えてみてください。

その物を買わないでおけばどれだけお金が貯まったか考えてみてください。

お金を商品に変えたとたんにお金を働かすことはできなくなります。

 

1万円の物を買って欲望に負けた瞬間、

失うのは1万円だけではなく、

1万円を取り戻すための時間とその1万円がその後に生み出すお金も失っています。

その1万円で10万円失うと考えてください。

車もそうです。500万の車を買って10年乗ったら、

保険や維持費等あわせて1000万失うんです。

 

もし富を増やしてお金持ちになりたいなら、

お金は使うよりも貯める事と増やす事を考えてください。

 

家や車のローンを組むのは最悪です。

ブランド物の服やバックは貧乏の始まりです。

合法的な詐欺といってもいい保険に入るのは馬鹿です。

 

頭に叩き込んで10年生活してみてください。

今より驚くほど豊かになってますよ。

 

お金の本質を学べるお金の教科書と言う最高のシリーズ本があります。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。