お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

心とお金の自由を手に入れる方法

「自由になりたい!」と会社員をやめ

 

独立し起業したある男性がいました。

 

いつ寝るのもいつ起きるのも自由になり、

 

誰に何を言われることもなくなりました。

 

「ついに自由を手に入れた!」

 

こぶしを握り締めた彼は高らかに笑っていました。

 

 

 

それから1年後、彼はお金のことで頭を悩ませています。

 

お金のことばかり考えています

 

働いても働いても豊かになれず、月末は請求書の山に怯えています。

 

しだいに、「やめておけばよかった」と

 

彼はせっかくつかんだ自由を手放そうとしていました。

 

 

 

こんにちは、中島です。

 

私は代筆屋という少し変わった仕事をしています。

 

人の心を動かす文章を考案する仕事です。

 

じつは冒頭の彼は約10年前の私です。

 

意気揚々と独立したにもかかわらず、

 

中々お金の自由が手に入らず苦しむことになりました。

 

たくさんの相談者のお悩みを聞く中で、

 

お客様も彼や僕と同じように自由が手に入らず苦しんでいました。

 

そして、興味深いのは仕事がなければお金の自由を手に入れられず、

 

仕事があり過ぎると心の自由を手に入れられず、

 

人はいつも心とお金の自由が手に入らず悩んでいるという事実でした。

 

 

 

もし、心の自由を手に入れたくて悩んでいたり、

 

逆にお金の自由が手に入らなくて悩んでいるとしたら、

 

僕はあなたの悩みを解決できるかもしれません。

 

⇒心とお金の悩みを解決する方法

 

 

 

真の自由な生活とは、精神的な自由である心の自由と

 

経済的なお金の自由を手に入れることです。

 

心の自由とお金の自由は全くの別物で、どちらか一方では自由になれません。

 

 

 

その証拠に心の自由を学んだ僕は漠然とした不安から解放されました。

 

さらにお金の本質を学んだ僕はお金の不安からもかなり解放されました。

 

心やお金のことに悩まない生活を手に入れられたら

 

人生におけるほとんどすべての悩みは解決します。

 

 

 

そこで、僕は真に自由で幸せな人をこの世に増やしたいと思い、

 

人生をシフトチェンジするための

 

最新のコーチングプログラムを開発しました。

 

 

 

幸運にも僕は人の心を動かす文章を考案する特殊な仕事をしています。

 

だからあなたの人生を変えるための言葉や文章を考えることができます。

 

心を動かすプロの代筆屋が作ったライフシフトプロジェクト

 

 

『心とお金の自由を手に入れるライフシフトプロジェクト』

 

 

 

参加することで、自分との向き合い方や夢の叶え方など心の自由はもちろん、

 

お金の本質に気づきお金の価値観を変え、

 

お金の悩みから解放されたお金の自由も手にすることができます。

 

 

 

参加するしないはもちろん自由ですが、

 

もしあなたが10年前の僕と同じような状態だとしたら、

 

今のままどれだけ頑張っても心の自由やお金の自由を手にするのは難しいでしょう。

 

何がやりたいのかわからずに迷ったり、

 

自分の使命がわからずに人生を終わらせるのは辛いですよね。

 

月末に来る請求書に頭を抱えるのも嫌ですよね。

 

どれだけ働いてもお金のことが頭から離れない生活なんて

 

僕ももうまっぴらです。

 

 

 

心とお金の自由を手に入れて、

 

幸せに生きたいあなたのためのプロジェクトです。

 

 

 

ピン!と来られた方、その直感を大切にしてください。

 

ライフ(人生)をシフトチェンジ(変える)するチャンスが今訪れたからです。

 

 

 

二度とない一度きりの人生。

 

迷いを勇気で振り切って、自分の人生を切り開いて下さい。

 

 

【心とお金の自由を手に入れるライフシフトプロジェクト】

⇒詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

 

f:id:yassan1980:20190628095836j:plain

⇒お金の教科書?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない豊かな人になろう

もちろん、お金持ちになるためのヒントもいっぱい。。。

♦♦♦お金の教室LINE@へようこそ♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加