お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

お金は行ったり来たりするタイミングだけで増えて戻ってくる。

日経は予想通り2万円を切りましたね。
 
1ドル104円!?のハイペース円高には少々驚きましたが、
 
103円台で落ち着いたらドルを買うのもありですね。
 
 
今はリスク回避に円が買われてるみたいですけど、
 
この国の景気低迷はヤバすぎます。
 
オリンピック後にさらなる不況で円が売られるとみてます。
 
円安時の120円ぐらいになったら、
 
買い戻すのはアリですね。
 
 
差額の17円儲かるという理屈です。
(※為替手数料はさておき)
円高時に1000万円分ドルを買うと、97,087ドル
円安時にドルを売って円を買ったら1165万円
差額の165万円儲かるということです。
 
 
お金が行ったり来たりするだけ、
売り買いのタイミングだけ、
これだけで165万円儲かるんです。
お金って意味わかりませんよね。
 

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

今50%オフの半額セール中なのでチャンスです!

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓


 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。