お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

ブランド物の高級ダウンジャケットは必要ないと気づくこと。

昨日、ブランドのダウンジャケットを買いに行ったのに、

買ったのは黒い安いパンツ1枚でした。

何着試着しても、価格に見合った価値を感じられず、

この服に10万、15万の価値があるとは到底思えませんでした。

 

私の年収は1000万を超えていて、

いわゆる5%には入っているため、

服に関して言えば価格で買えないと感じるものはそうそうありません。

 

それでも、不要なものは不要だということがわかりました。

数万円の服を買うお金もないのに分割やリボ払いをする人たちを見ていると、

お金に対する知識と意識が無さすぎて可愛そうにさえ思います。

 

おそらくお金が無いと言ってる人は、収入が無いのではなく、

お金の守り方と増やし方を知らないのでしょう。

お金は稼ぐ以上に防衛と攻撃が難しいです。

 

不必要な高級品を買えば買うほど、また稼がなくてはいけなくなります。

時間を使わずに水があふれるごとくお金が入ってくる人はまだいいのですが、

権利収入を手にしているような状態になってない限り、

ブランド物の高級ダウンジャケットは不必要だと気づくべきです。

 

 

お金の本質を学べる最高の良書が出来ました。

この本を書いた著者、この本を読んだ読者、

『お金の教科書』はお金持ちをどんどん増やしています。

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。