お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

コロナと株価はよく似ている、お金も同じように・・・。

 新型コロナウイルス感染拡大・・・

この言葉何度聞きましたか?


普段テレビを観ない私でも(家にテレビを置いてない)

カーナビやラジオでこの言葉を何度聞いたことか。

コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、、、

 

どうやら政府やマスコミはコロナという言葉を洗脳させて、

ウイルスによる恐怖を植え付けたいようです。

感染者の数も死者の数も、去年インフルエンザを遥かに下回っているし、

他の病気や事故や自殺で亡くなる人が一体この何倍いるのかしれません。

 

必要以上にコロナに怯える人を見ていると、

やはりウイルスというのは実体が無くても

恐怖で感染するのだなと実感しています。

 

あれ、これって株価に似てません?

株価は人の期待で上がり、不安や恐怖で下がる、実体のないものです。

現に日本の実際経済は明らかに不況で死に体なのに、

株価だけは上がり続けています。

実体経済を無視して、人々の期待値だけで株価が上昇しているのです。

 

コロナも株価もおんなじ。

お金も不安な人には余計に集まらないし、

希望にあふれる人には余計に集まってきます。

実体は関係なくお金持ちだと信じ込めるかどうか、

というのがお金持ちになるためにとても重要なキーワードです。

 

著者や読者がどんどんお金持ちになっていく・・・

ベストセラー『お金の教科書1』シリーズ最新作
ついに出版開始↓↓↓

 

まだ「お金の教科書1」と「お金の教科書2」を読んでない方は3の前にぜひ。

ちなみにこのお金の教科書を読んでもらうと

かなりお金の本質がつかめてお金の流れがよくなります。

著者の私自身もこの本を書いてからお金の流れが飛躍的に良くなりました。

↓↓↓


 

 続けて読んでみたい人はパート2もどうぞ。

↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@はじめました。

お金の本質を学んで、お金に支配されるのではなく、

お金を支配する側に回るための学校みたいなものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の教室LINE@は完全無料の教室です。

どんな職業でも何歳でも年収がいくらでも入室OK。

※入室条件や審査はありません。

今すぐ友だち登録してお金に強くなるための情報を手に入れてください。