お金の教室

お金の心配をせずに暮らしたいあなたのためにお金の教室開校しました。

現金でお金を持つのが好きな人はお金に困る確率がとっても高いです。

現金でお金を持つのが好きな人はお金が増えません。


僕も現金派でした。

クレジットカードも嫌いだったし、

とにかく現金を持つのが好きでした。

 

安心で安全で便利で、

現金こそ最高の資産だと

そう思っているあなたはたぶんお金をそんなにたくさん持ってませんよね。

どちらかというと、お金に困ってませんか?

 

なぜかって、

お金はエネルギーなんです。

流動して価値を発揮する生き物です。

滞ったら腐っていくのは水と一緒です。

 

お金が貯まらない人は

現金を手元に溜めようとするから貯まらないんです。

自分を外の世界で成長させてくれない、

自分を腐らせていく

それがわかったらあなただってその人から離れていきますよね。

お金も同じです。

 

原始時代?なんか知りませんけど、

最初は物々交換でしたよね。

そのままじゃ絶対に経済は発展しませんでした。

 

ここまで経済が発展したのはなぜかを考えてみてください。

 

お金は流さないと増えません。

この理屈が納得できるまで

まぁ僕もずいぶんと時間がかかりましたから。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お金の本質を学んで、お金に支配されない人を育てる

♦♦♦お金の教室LINE@へようこそ♦♦♦

⇒友だち登録してお金持ちになるための情報を手に入れてください。

友だち追加